本日も釣れず!

のほほん釣り日記

シーバス 宇和島 21.2.21

2021年02月22日 | 宇和島
仕事終わりに、宇和島です。
22;00 開始

上げ始めからですが・・・。潮は動きません。
ちびっ子はいるようです。
アタックはあるけど、乗るサイズではない。
あわしもしません。
レンジを入れてもダメ!

表層しか、アタックはなし。
向こう合わせでポツポツとかかります。

いい出方をした魚に、思わずあわせを入れて!ルアーが飛んできました!!
壁に激突!! 割れてしまいました・・・。
クロナッツ・・・半死に・・・。

そして、ドックXも魚に奪われてしまいました・・・。
やる気無くすw

トップでは、アタックはあるけど乗らないので。
スライを引くと食ってきました。


7~8匹と遊んで。
1:30 納干

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛南 福浦 21.2.16 木っ端... | トップ | シーバス 宇和島 21.3.1 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇和島」カテゴリの最新記事