gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

MLB雑感

2023-04-03 16:45:17 | 日記

吉田や千賀、ダルビッシュ、大谷など大型契約とメディアははやし立てるが、他のMLB選手と比較すると相対的に大型契約とはいいがたい。彼らは過小評価とまでは言えないかもしれないが、もっともらっていい能力と実績があり、それはWBC他で証明されつつあると思う。

Bostonも松坂では大損したが、上原、田澤さらに吉田では大儲けというかめっちゃ得をしたと思う。

一番おいしい取引をしたのは千賀を取ったNYMだろう。

LAAは大谷を引き留めようと努力しているが、給料泥棒のRendonを何とかして放出しない限りPlayoffで張り合える戦力確保は無理。あの役立たずでファンにまで暴力をふるうマイナス要因しかない奴の給与が大谷より高いなんて信じられますか???


コメントを投稿