爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

全て自分の責任です(´;ω;`)

2022-06-06 19:37:07 | ときど記
⚫ときど記(昨夜〜今日)

昨夜から...

頭皮がカイカイで...
ボリボリかいています。

昨夜のこと...
体はまだですが、頭皮の蕁麻疹が治まったので、久しぶりにカラーをいれたのですが...

元々は頭皮が丈夫だった爺...
半年以上髪の色を変えていなかったので、真っ黒な髪に若干の白髪になりました。

アッシュ系の明るめの色にしたいと思った爺...

アッシュブラウンのヘアカラーを購入しましたが、元の髪が真っ黒なので...

過信して、20分の染め時間なのに、1時間放置しました...

電気の下では、毛先がブルーとパープルの中間のダークよりの色になりましたが...

太陽光の下だと、今日は真っ黒( ̄▽ ̄;)
しかも、1時間染めたせいで、頭皮がかぶれかけているみたいです。
痒くて痒くてボリボリしています。

全部爺が悪いのです(´;ω;`)
カラーリングは用法、容量を守りましょう。

本当は一度ブリーチしてブルーにしたいのですが、職場がNGの可能性もあるので我慢をしています。




↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返金するならやらなきゃいいのに | トップ | なんとなく予想は出来ますが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿