爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

気になって徹夜で調べたこと

2022-07-14 15:59:53 | どうでもいい話
⚫どうでもいい話(今朝)

本日2本目です。

お昼過ぎに寝て...
眠剤を飲まなかったせいもあり、3時間睡眠で目覚めました。

本当にどうでもいい話なのですが...

徹夜をして色々気になっていたことを調べていたと書きましたが、その色々を書いてみたいと思います。

・反アベ団体
トレンドワードになっていたから、なんだろう?と調べてみました。

関連ワードとして
・しばき隊
・レイシスト
についても調べていました。

・油っぽくならない肉味噌の作り方
過去に2回作ったことがあるのですが、冷えると脂が固まって、納得いかなかったので調べてみました。

乱暴なレシピだと、水と一緒にひき肉をほぐしながら茹でて、ザルにあければ脂が抜ける。
匂いが気になるなら、更にお湯をかけるというレシピがありましたが...
旨味も全部抜けそうですねwww

・エクセルシオールカフェ
クール&ライムwithミント

あるスーパーの自販機で売っている飲み物なのですが、安くネットで買えないかと思って調べていました。

・iPhoneが日本でどうして人気なのか?
前から気になっていたのですが...
爺はスマホデビューが遅めだったので、Androidのスマホが充実してから初めてのスマホを購入しました。
どうしてiPhoneは日本で根強く大人気なんだろう...と調べていました。

・チューナーレスAndroid内蔵テレビについて
ドンキホーテで発売したら、爆発的に売れたこの商品。
他のメーカーからも販売が始まったそうだったので、価格がどのくらいなのかを調べました。

関連ワード
・BDレコーダー
・タイムシフト機能

・県内の某建設会社について
ある場所で、ずっと道路工事をしているのですが...
誘導員でいつもサボっている人が一人いて...
何となく調べていました。

まだあったっけ???

関連ワードにどんどん脱線しながら調べていくので、覚えていないこともあるかも知れません。

本当にどうでもいい話でしたwww




↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種出来ない理由ってなんでしょう... | トップ | 今日のニュースから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿