古河市立古河第七小学校

茨城県古河市にある古河市立古河第七小学校の公式ブログです。行事など教育活動の最新情報をお届けします。

学校評議員会及び学校関係者評価委員会を実施しました!

2015年02月10日 | 今日の七小

2月10日(火),学校評議員会及び学校関係者評価委員会を実施しました。

↓ お忙しい中,学校評議員さん,PTA役員さんにご来校いただきました。

↓ まずは授業を参観していただきました。

↓ 協議会では,学校の取り組みについて説明し,貴重なご意見をたくさん,いただきました。

↓ 本校自慢の自校給食を賞味していただきました。

学校評価の結果及びいただいた貴重なご意見は,学校便りにて,ご紹介いたします。


最新の画像もっと見る