古河市立古河第七小学校

茨城県古河市にある古河市立古河第七小学校の公式ブログです。行事など教育活動の最新情報をお届けします。

杉の子祭! 午後の部

2013年11月02日 | 今日の七小

午後のステージ発表が始まりました!

↓ 古河二中 吹奏楽部さんの演奏 この日はハードなスケジュールの合間を縫って七小に来てくださいました。楽器の体験,最後は校歌の大合唱! とても盛り上がりました。ありがとうございました。

↓ 4年生 渾身の大合唱 もうすぐ発表会!

↓ ここからは希望者たちのステージ発表 どのグループも会場を魅了!

↓ バトンダンスクラブの発表

↓ 謎のバンド 校長先生以外,正体は不明 ヒントは「ほめると伸びるタイプ」

来年度は保護者,地域の皆様もぜひ,ステージ発表をお願いします。

↓ 閉会式 スローガン表彰

↓ おわりのことば 実行委員の皆さん,お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る