山口県東部  瀬戸の海

山口県東部の地元の海を中心に地域情報をお知らせします。
柳井、周防大島、平生、田布施、上関、岩国、周南地域

今日の天気

2006年12月23日 | 天気
クリスマスの前日、天皇誕生日ですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?

数日前からの冷え込みで、風邪をひいたかたも多いかと思います。
ノロウイルスも大流行で、街に出るのも怖いですね。
「風邪ひきたくない」とか、「ウイルス あっちに行け!」なんて言っても
勝手に来られてしまうし…。どうしたらいいんだ?

手洗いや予防対策は万全にしよう!!
結局は 自分自身の管理意識が大切だな。
みなさん気をつけてください



今日はです。
風は冷たいけど、日差しはポカポカとして気持ちいい~
外に出て遊ぼうよ~

昨夜は、広島に忘年会で飲みにでてました。
さすがにクリスマス前と言う事もあり、人の多さに驚きました~。
夜遅くまで、市電は満員だったよ、スゴッ…。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした。 (ninwaru)
2006-12-23 16:36:04
船長、昨日はおつかれさま。
あの後、コバと二人で1時過ぎまでヤッテました。

早速覗いてみました。いい感じですな。

せっかくのいい情報をいただきましたが、
明日は仕事が入りました。
マサアキんちの沖で。

またゆっくりヤリましょう。
返信する
おつかれさま (光栄丸船長)
2006-12-26 22:18:51
一次会で切り上げてしまって、すんまっせん!
みんな元気そうで何よりでした、逢って良かった!!

コメントありがとう。
少しづつ内容増やしていくから 期待して。

最近の情報は
やはり橋より上側に移動しているみたい
狙いは、鳥居下だと思う。
返信する

コメントを投稿