Perfume☆future

2012年7月以降のPerfume画像キャプ中心。著作権侵害を目的としておりません。ご指摘があれば削除させて頂きます。

Perfume「スマスマ1月21日」

2013-01-29 19:00:33 | Perfume画像
きゃりー目当てで録画してたら

まさかのPerfume登場!

画像は少ないですがとりあえず

会話付きでお送りします

かしゆかとのっちが少し早くごりーに遭遇します

のっち(すごーい)

かしゆか(わぁー)




ごりー(じゃーねPerfume。来年もよろしくねPerfume)

あ~ちゃんはあっけにとられてるみたいでしたが




あ~ちゃん(よろし・・・)


ごりー(誰かわかってない俺のこと)

と言って笑いが起き
スタッフがゴローさんだと教える



あ~ちゃん(がんばってください)

ごりー(お疲れさまでした)

あ~ちゃん(お疲れ様です)

ごりー(ちょっと乱入しちゃうのきゃりーのライブに)

あ~ちゃん(めっちゃでかいですね)

ごりー(ごりーです。ごりーぱみゅぱみゅです)

そしてあ~ちゃんが

ごリーぱみゅぱみゅ~と言いながら手をふる)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿