Perfume☆future

2012年7月以降のPerfume画像キャプ中心。著作権侵害を目的としておりません。ご指摘があれば削除させて頂きます。

かしゆか誕生日企画1?「bitter~東京ドーム」

2012-12-23 18:17:06 | かしゆか企画
2週間更新を休んで何をしてたかと言えば


かしゆか誕生日企画の準備でした。

DVD画像を振り返って、かしゆかとPerfumeを好きになってもらって


DVD持ってない人の購買意欲も高めちゃおう!!

そして何より

24歳になったかしゆかを皆さんとお祝いしたいという気持ちです


内容はのっち誕生日企画と変わらないのですが(気になった方は、カテゴリよりのっち企画を参照してください)


今日は

bitter

GAMEツアー

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!

二等辺三角形ツアー

の5本立て

画像枚数は

200枚です(笑)

よろしければ最後までお付き合いください

まずはFan Service[bitter](45枚)

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45



つづいてGAMEツアー(35枚)

1

2

3

4

5


6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35


つづいて
『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』(30枚)

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30


つづいて二等辺三角形ツアー(40枚)


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40


最後に東京ドーム(50枚)

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10


11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50




以上です

タイトルに1?

と書かれてるのは

2をやるか迷っています

のっち企画と比較すると

シャンデリアハウスとJPNツアーがありません

内容ごとに枚数を調整してるので

枚数はほぼ変わらないですが

今日の更新は無理で

画像の選定も今からです


それよりも
MJやMステスーパーライブの更新をやったりした方がいいのかなぁ?

と思っています



皆さんからのコメントもあれば、その意見も大切にしたいので

よろしければ意見をお聞かせ下さい

ツイッター経由でいらっしゃった方は

あちらにコメントでも構いません


facebookもやってるので、そちらでもいいです☆




家族には見られたくないので

載せることはできないですが(T_T)


とにかく

かしゆか24歳おめでとう(^^)/

素敵な1年になりますように


とりあえず今は、MJ見ます(*^^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かしゆかさんのスゴイところ、立派だなぁと感じるところがここにあります (ほか)
2012-12-23 22:24:06
○かしゆかさん、24回目のお誕生日おめでとうございます
 今回は生まれた年と同じ辰年での迎える年女ですね

 今年最初の かしゆかさんのブログにて
 お伊勢さんに初詣に参られたことが紹介されていました

 長期にわたるJPNライブ・ツアー公演の無事を願ってのことも
 含まれての参詣でありましょう

 また、2年前である前回は
 念願の東京ドームLIVE公演の成功を
 祈願してのことだろうと思われますが、
 人生初の一人旅として、思い立ったが吉日ということで、
 伊勢に赴いたことが紹介されていました


 余談ですが、信心深い私も一生に一度は、
 お伊勢さんに参詣したいと思っておりますが、
 実現するのは、それは
 会社の30年勤続時に与えられるリフレッシュ休暇
 もしくはリタイア後になることでしょう…


 「天は自ら助くる者を助く」

 「人事を尽くして天命を待つ」

 そして
 「One for All, All for One(=a victory).」
 「一人はみんなのために、みんなは勝利(成功)のために」

 チーム(=Perfume)に貢献すべく自分の役割・責務を果たす

 かしゆかさんのスゴイところ、立派だなぁと感じるところが
 ここにあります


○本日は日曜日
 毎週日曜朝8時30分より放送されている
 「 スマイルプリキュア!」

 幼稚園に通う娘がこの時間を楽しみにして
 視聴しています(起床の合図)

 登場人物の中に
 青木 れいか / キュアビューティ(プリンセスビューティ)
 なる女子がいます

 キャラクター(設定)をみると
 肩へ流れ落ちるストレートの長い髪
 眉のすぐ下の高さで切りそろえている前髪
 はっきり言って、これって
 かしゆかさんがモデルではないのかなぁ
 と思われるところが多数あります

 以下、設定内容
 「・容姿端麗、頭脳明晰、物腰も上品な上に頼りがいもある
  ・凛々しくて心優しい性格だが、怒らせると怖い面もあり
  ・参謀役として適応力と洞察力にも長けている …など」


 残念ながら、
 プリキュアシリーズは1年ごとを区切りとして
 リセットされるので
 例のごとく
 「 スマイルプリキュア!」は
 来月いっぱいで終了してしまうのでしょう…


○「TV Bros.」 平成24年12月22号の
 年末年始超特大号企画にある占いによると
 かしゆかさんは
 2013年は3人の中でいちばんの強運(運気よし)
 とのことなので、
 今年同様、それ以上に活躍されることを
 祈念しています

返信する
Unknown (管理人)
2012-12-24 00:38:36
ほかさん>

素敵なコメントありがとうございます(*^▽^)/


個人的にですが

Perfumeで1番バランスを取っているのは

かしゆかじゃないかなと思っています

ブログにも几帳面さが見えますよね♪

ダンスのクールな表情からの笑顔に

画像を取り込む最中もやられっぱなしでした!!



かしゆかの
24歳が素敵な1年になりますように♪
返信する

コメントを投稿