Perfume☆future

2012年7月以降のPerfume画像キャプ中心。著作権侵害を目的としておりません。ご指摘があれば削除させて頂きます。

のっち誕生日企画1(bitter~GAMEツアーまで)

2012-09-20 07:17:11 | のっち企画
今日はのっちの24歳の誕生日(^^)/


当ページではbitterからJPNツアーまでの映像をぎゅっとまとめた

のっち画像祭りを開催します


目的は皆さんに、もっと
のっち&Perfumeを好きになってほしいし、のっちの誕生日を皆さんとお祝いできたらいいな

ということで企画しました☆

これを見終わった後、DVDを見たくなったり、買いたくなったり♪

少しでも楽しい気持ちになって頂ければ嬉しいです


残念ながら二等辺ツアーは現在手元にないのですが

それ以外のDVDをまとめています

画像総数が280枚と多いですが

もしよろしければご覧ください











ここでひとつ問題が(・。・;

あまりの多さに1日のアップロード件数を超えてしまうため(笑)
やむなく3分割して掲載

1日目はbitterとGAMEツアーより(総数80枚)


※bitterの画像が小さいのはDVD規格によるもので、通常サイズにしてしまうと黒い淵が表示されるため小さくなりました
29はアップロード制限後に重複画判明したので明日追加※追加完了

画像の左端に再生ボタンのようなものが表示されている画像は

一時停止して画像キャプするさいに消し忘れてしまったものです(・。・;

GAMEツアーは時間短縮を狙い、いつもとは違う方法でキャプしたため画像が粗くなっています



前置き長くなりましたが、始めます

ファン・サーヴィス[bitter](50枚)





2

3

4

5

6

7

8

9

10


11

12

13


14


15


16


17


18


19

20


21


22


23

24

25

26


27


28


29



30


31


32

33


34


35

36



37


38


39

40

41


42


43


44


45


46


47



48


49


50



以上です(*^^)v

続いてGAMEツアー(30枚)


2

3


4


5


6


7


8


9


10

11


12

13


14


15


16



17


18


19


20


21


22


23


24


25


26


27


28


29



30




本日のアップは以上です(*^^)v

もしよろしければ明日以降もお付き合いください


更新時間ですが8時までに更新されていない場合

その日の更新は夜の8時ごろになると思います


アクセスして頂いてる皆さんに感謝♪

コメント等もお待ちしています




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかお)
2012-09-20 22:51:06
FBの木内です。のっち画像楽しみました! ありがとうございました!!
返信する
Unknown (ダイ)
2012-09-21 21:02:36
木内さん>こちらにもコメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ

のっちさんに癒される毎日です♪
返信する

コメントを投稿