岡田結美子の囲碁と子供とおまけに夫

夫婦で子供囲碁教室を始めました。お教室の様子と我が子3人の子育て日記です。

碁盤のプレゼント

2009-02-23 12:36:40 | Weblog
私が指導碁に伺っています「学士會館囲碁会」の会員様より、碁盤と碁石を二組頂きました。
ご自宅で使われていたそうですが、私が、夫婦で子供教室を始めたと知り、下さった次第です。
今までは、家で夫が我が子3人を多面打ちしてましたが、家の碁盤も子供教室に持って行ってしまった為、3面打ちは出来ず、ペア碁ばかりだったんです。
しかし、ペア碁は我が子3人はケンカのばかり。

有り難く、家と教室で1面づつ、使わせて頂きます。ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートシチョウ解答 | トップ | 「JFE子供囲碁大会」 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事