岡田結美子の囲碁と子供とおまけに夫

夫婦で子供囲碁教室を始めました。お教室の様子と我が子3人の子育て日記です。

子供大会そして

2009-07-05 18:14:30 | Weblog
今日は朝から大会へ
長女はチャンピオン戦、下二人はハンディ戦

教室の生徒達も参加してくれました

長女は5戦中、2勝と健闘です

そして一日頑張ったご褒美にと、またまた、虫探しにやってきました(苦笑)
子供よりもパパのお楽しみです
いつまでも少年のような・・・
とんでもない!!マニアックでついて行けないママでした
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫探し中 | トップ | その後 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (もろこし君)
2009-07-05 21:03:42
第30回少年少女囲碁大会千葉県大会。
いつも御夫婦にて、御指導御支援
ありがとうございます。
囲碁普及及び、お子様を見守るおかあさん。

ほんとお疲れ様です。

私も息子を連れていきましたが、
あの子供達の熱気!いいですね。
もっともっと
どんどん盛り上げてください!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事