岡田結美子の囲碁と子供とおまけに夫

夫婦で子供囲碁教室を始めました。お教室の様子と我が子3人の子育て日記です。

家族旅行

2010-08-25 22:47:57 | Weblog
家族旅行へ行って来ました
伸一郎の碁会のお客様の熱海のお家に、2泊させて貰いました。
ベランダから花火が真正面に見えて、子供達も、迫力なドーンと音にもビックリ
その前に、子供達だけで、軽井沢囲碁合宿へ
大沢奈留美 四段のご両親と、緑星学園のコラボの合宿で、わが子は、親抜きに初挑戦
楽しかったと帰って来ました
この場をお借りして、お世話になりました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第7回文部科学大臣杯小・... | トップ | 夏休み最後 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事