岡田結美子の囲碁と子供とおまけに夫

夫婦で子供囲碁教室を始めました。お教室の様子と我が子3人の子育て日記です。

海へ

2009-02-08 22:48:22 | Weblog
午前中の子供教室の後に、家族で海へ
私と子供達は自転車で、自転車キライで、走るのが好きな夫は、独りランナー

市ヶ谷からベイタウンへ引っ越してきた当初は、海まで10分
感動してたのですが、いつでも来れるからと、夏でも、たま~にしか行かなく
なりました

今日は、一年生の次女が学校で作ってきた凧を、海で飛ばそうと思って行った
のですが

海風を甘くみてましたね

砂嵐に慌てて退散

公園に場所を変えてチャレンジ一度上がって、あっという間に
一度でも上がってよかった

私達家族を他の人が見ると、パパだけが走ってて、きっとパパの自転車が無いのね~お気の毒に、と思われるかもしれませんが、夫の趣味ですので、念のため

PS 夫の書は「天真」です。真は、息子にも名前に付けた、夫のお気に入りの字です。上手いのかは


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌で覚える | トップ | 携帯より練習中 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事