「東京都予算説明会 」 

2015-01-30 | 活動報告
天気予報通りの 雪 でした


今日は 都庁で 公明党東京都本部女性局が主催する

東京都の27年度予算説明会が行われましたので

朝から 新宿へ


家を出た時には たかの街道の歩道に雪が積もり始めていたので

帰りはどうなることかと とても心配しました。


案の定 雪の影響で電車も遅れが出ていました


 雪にけむる 東京都庁
 

各部局の担当課長から 説明をいただきましたので

来年度 小平市で活用できるものがないか

いただいた資料を よく見直してみたいと思います


ありがたいことに お昼休みの時間に 

高木みちよ衆議院議員が 挨拶に駆けつけてくださいました。



 
午後には雪は雨に変わっていたので 安心しました

明日も 元気にがんばります















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。