フルール・ダンテルディ

管理人の日常から萌えまで、風の吹くまま気の向くまま

今年一番のカミングアウト!

2014年12月21日 | オタクな日々
 先日、女子(30代以上しかいないが・・・)有志による上司の送別会第2弾があった。そこで、どういう話の流れだったのか、確か先輩の母親が戸締りを忘れるので泥棒に入られたことがあるという話からだったと思う。
 上司が大学生のときのこと。飲んで夜中に帰ってきた彼は、鍵は持っていたが自分の部屋の隣の弟の部屋の窓が開いているのに気づき、面倒だと壁を伝って2階に上ったんだそうな。で、窓のすぐ下に弟のベッドがあったので、当然弟のベッドに降り立ったわけだ。
 中学生の弟が寝ているのを見た酔っ払いの兄は、つい、ぶちゅーっっ!と熱いベーゼをかましてしまったそうな・・・。
「ええっ!口にですか?!(舌は入れたんですか!とはさすがに訊けなかった・・・)」
 と食いつく私に、私が腐女子であることを知っている先輩は、「幸田さん、現実はそんなきれいじゃないから。例えば○○さんと△△さん(以前同じ部にいた男性)とかだったら見たい?」とたしなめた。ええい!私は夢見るJKじゃねーぞ。アラフィフの、ホ○ビデオだって平気で見ちゃうような汚れた女なんだぞ。いい加減、私に対して毎度「現実見なさい」的なことを言うのはやめてくれ。(ちなみに○○×△△の生×××でも、生ぬるく見守れる自信があるぞ・・・って、伏字が多くて何がなんだか
「そりゃあまあ、口にだけど・・・、でもその当時、家族みんな、末の弟を溺愛してたんだよ
 と言い訳していたが、いくら溺愛していたからといってフツー、中学生にもなった弟に、大学生の兄がマウス・トゥ・マウスのキスをするか?!相手が幼稚園児ならともかく。やっぱ男って、基本ホ○なんだわ・・・と心の中でニヤリ
 いやー、上司が異動前にいい話を聞いた・・・。今年一番心が温まった(萌えで)カミングアウトだったわ~ちなみに上司は若かった頃はモテたであろうなかなかの男前。妻も美人で息子はイケメン。この息子を彼は溺愛しているので、息子が小さかった頃はきっと、かわいいさくらんぼのような唇にチュッチュッしていたことであろうと、つい邪悪な妄想をしてしまったよ。(いやむしろ、今でも息子が眠っているときにしてしまうこと希望
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。