しましま★しまうま 番外編

つぶやきをもっとちいさくつぶやくことにしました。

布 到着

2006-01-24 14:07:48 | Handmade・オカイモノ
週末にお買い物していた布が届きました。いぇい。



Jack&Beanさんの布です。
下のが【 グレイッシュモカブラウン 】750円/50cm
上のは【 ブルー+チョコブラウン  】680円/50cm
グレイッシュ...のほうはワタシのトップスになる予定です。
ストライプのは  もちろんプリンス用です。


さらに*conoca*さんです。
下が【 デニムニット 】690円/50cm
上が【 ボイルガーゼ バラ(ロイヤルネイビー) 】299円/50cm
【 アクリルスパンレース-生成り 】600円/1m

水通しをして、早速カタチにしたいなぁ と思っています。

===
昨日、友人の新築分譲マンションに遊びに行きました。
床暖房ってあったかい!
洗面所がホテルみたい!
流しから生ごみが直接捨てられる!

感動しっぱなしの一日 でした。

最新の画像もっと見る