take3の見逃してくれよ!(teacup版)

take3の見逃してくれよ~!!酒は呑んでものまれるなっと!!

PRO TREK

2011-12-12 18:00:00 | Daily Life
常々思っていた。

釣り用の時計が欲しいと・・・


希望は、

竿も左で持つので、肩の凝らないように、まずは軽いこと、

電池交換のいらないソーラー電池で、

いつでも正確 電波時計

釣り用なので、ある程度の防水能力、

あれば嬉しいタイドグラフ付きで、

できれば、1万円以下!


そんな都合のいい時計が・・・ありました。

さらに、ムーングラフ温度計まで備えていました。


2分考えて? カートへGo!

どうやら最後の1個だったようで、すぐさま売り切れに・・・







そんな、

カシオ プロトレック PRW-200J-1JR が届きました。




早速、タイドグラフ高知に設定!



う~ん、余は満足じゃ!


「見逃してくれよ!」






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慧竿(けいかん))
2011-12-12 20:18:02
有る時須崎の磯で
濡れたグローブの下で何やら
カイカイに成って(@_@;)

腕時計を外してみたら\(◎o◎)/!キャァ~
アッカィャbツャc カィ~ノ

遊び用の安物だったので
海水と反応したんやねぇ(;一_一)

んなもんで、今は
ソーラーでチタンボディを持ってるけど
それだけで他の機能は無いんヨ(^_^;)

ほんでからに・・・
なかなかエエねぇ・・ソレッ!(@^^)/~~~

今度また土佐へ行った時に
見せてんヨ!(@^^)/~~~

ナンナラ一時借りて帰っても
ええかなぁ・・・(~o~)ニヒヒ
返信する
Unknown (take3)
2011-12-12 21:33:05
おいちゃん、いいですよぉ~!

あえて1つ、難をいうと、
サファイアガラスじゃあないところですかね・・・
でも、この値段じゃあ、いた仕方ないですかね?
返信する

コメントを投稿