不用品回収の高知からっぽサービスの片付けブログ

不用品回収の高知からっぽサービスです。不用品の回収、処分から遺品整理まで高知からっぽサービスにおまかせください。

倉庫の片付け

2018-05-15 17:52:51 | 日記

先日、倉庫の片付け依頼がありました。

奥の倉庫を解体することになり倉庫を片付ける

ついでに前に置いてある小ぶりの倉庫も

整理することにされたそうです。

工具や日用品・お子様のオモチャなど

様々なものがありました。

倉庫の中って意外とものが多かったり

あれ?こんなところにこんなものが。

ってことありますよね。

私も倉庫の中に何があるのか把握しきれて

ないので一度整理しないといけません。

皆さんも片付けや処分にお困りの際は

お気軽にお問い合わせ下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押入れの片付け | トップ | 片付けたいのになかなか片付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事