不用品回収の高知からっぽサービスの片付けブログ

不用品回収の高知からっぽサービスです。不用品の回収、処分から遺品整理まで高知からっぽサービスにおまかせください。

トラクターを回収しました

2017-06-20 12:21:29 | 日記

 

こんにちは、高知からっぽサービスです。

先日トラクターの回収に行ってきました!

体調を崩されたため農作業を以前のように

こなせなくなってしまったのでトラクターを始め

色々な農道具が倉庫に放置されていました。

全体的にかなり埃を被ってしまいそろそろ片付けようと思い

高知からっぽサービスに依頼されたそうです。

 

 

その他の物で処分にお困りの方がいらっしゃいましたら

お気軽に高知からっぽサービスにご相談ください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車や食器棚 | トップ | 沢山溜まってしまった物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事