不用品回収の高知からっぽサービスの片付けブログ

不用品回収の高知からっぽサービスです。不用品の回収、処分から遺品整理まで高知からっぽサービスにおまかせください。

☆少量からでも☆

2014-04-30 17:41:58 | 日記

みなさん、こんにちは!

 

先日はこちらのお宅へいってきました!

 

 

↓     ↓     ↓

 

 

お見積もりの際、ご依頼主さんより

「あんまりモノは多くないんですが、大丈夫ですか?」

と聞かれました。

もちろん、少量からだって構いません♪

 

ご依頼のものを回収し、キレイにさせていただきました!

 

 

 

高知からっぽサービスでは、少量からでも不用品の回収を行っております。

まずは無料お見積もりから♪

コメント

☆日向ぼっこ日和☆

2014-04-24 17:17:40 | 日記

みなさん、こんにちは!

 

良い日なたぼっこ日和が続きますね!

ですが、朝や晩はまだまだ冷え込みます。

体調を崩さないようにしないとですねっ(´∀`*)

 

先日はこちらのお宅へいってきました!

 

 

近々取り壊し予定の、とっても年季が入った木造一軒家。

不用品となった物の回収と撤去をしたい、というご依頼でした。

 

家電製品はほぼ無く、古くなった木製の家具

着物だんす、テレビ台ほどの高さのラック、

日よけとして使っていたであろうスダレなどなど。

全て回収させていただきました☆

 

 

高知からっぽサービスでは、不用になりました家具・家電の回収も行っております。

無料お見積もり実施中です♪

コメント

☆散髪屋さん☆

2014-04-16 21:07:47 | 日記

今日の誕生花は『チューリップ(斑入り)』だそうです。


気になる花言葉は

「永遠の愛情」、「愛の告白」

「思いやり」、「美しい瞳」、「疑惑」

 

愛や告白に混じって「疑惑」が・・・(´Д`;)

た、確かに愛や恋に疑惑は付きものですが・・・!

 

 

 

先日は、某散髪屋さんへ不用品回収にいってきました!

 

 

散髪屋、美容院に置いてあるこのイス。

座り心地いいですよねー(´Д`*)

 

私は美容院で髪をいじられると、すぐ眠くなってしまう人です。

お子ちゃまかっ!(自分にツッコミ)

 

 

 

高知からっぽサービスでは、不用になりました店舗用品の回収も行っております。

まずは無料お見積もりから

コメント

☆お風呂屋さん☆

2014-04-10 21:53:11 | 日記

今日は『建具の日、良い戸の日』だそうです。

「良い(4)戸(10)」の語呂合せ。覚えやすいですね!

 

日本建具組合連合会が1985(昭和60)年に制定したんだそうですよ(o´∀`o)




先日は、ちょっと珍しい場所へ撤去・回収に伺いました!



 

今じゃあまり見掛けなくなった、昔ながらの銭湯です(´▽`*)


頭がすっぽり隠れる程の温風が吹き出てくる、あの機械・・・

正式名称が分からないのですが、その機械や木製の腰掛け、

マッサージチェアやフィットネスマシン、冷蔵ショーケース、

不用となったタオル類をたくさん回収させていただきました!


 

小さい頃、近所にあった銭湯へよく連れて行ってもらったものです。

 

お風呂上がりに飲む牛乳は、その日の気分によって

フルーツ味にしたり、コーヒー入りのものにしたり。

 

腰に手を当てて飲む一本は最っ高ですね!(おっさんか!)

 

 

 

高知からっぽサービスでは、不用になりました店舗用品の回収も行っております。

まずは無料お見積もりから! お気軽にお電話ください♪

コメント