~3匹のおや豚 ~

ちょっとした出来事を書いています。

ダイエット宣言

2008-06-28 | Weblog
先日、製造部の飲コミがありました。


その席で、私し、専務にご褒美をもらいたいのですが


専務との約束通り、10Kgダイエットしました。


と、報告がありました。 


で、いくらやったら良いか師匠に聞いたところ


 1万円やりなさい


そして、あと10Kg痩せるように言いなさい。


それがこの写真です、次に起きたことが


その他に、ダイエット宣言する人が出てきました。


良いことな真似をする、いいえ 愛は お金です。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します! (かねむら)
2008-07-01 07:49:52
自分も専務にお願いして参加させてもらおうかな(笑)

それにしても10キロは凄いです。
師匠のさらに10キロのアドバイスも凄いですが・・・。

8日火曜日楽しみにしています!
返信する
Unknown (ぴょーこ)
2008-07-01 23:41:54
ホントですね
お腹がへこんでるーーっ
どんな方法なのか伺いたいです
返信する
Unknown (いいじま)
2008-07-03 11:27:55
かねむらさま
 
エントリーはいいですが、審査は厳しいですよ


ぴょーこさま

御無沙汰してます。

お顔具合はいかがですか

きれいなお顔に、青あざを作っては

15日に再認証審査です

水田先生が、担当だそうです。

秀君は、私の命令で牛乳をやめました。

あと、夜中にPCをしているときに

おやつを食べるのをやめるようにしたら

自然と10kg痩せたそうです。

私も頑張って痩せたいのですが

ストレスでついついいます


返信する

コメントを投稿