~3匹のおや豚 ~

ちょっとした出来事を書いています。

かわいいスィーツ

2017-03-01 | 楽しい
セブンイレブンに売っていた豚ちゃんのスイーツです。


まぁーなんてかわいいんでしょうと思いついつい手が出ました


やっぱり買わないわけにはいかないでしょう




夕食後のデザートとして主人と2人で食べてみました。

外側はイチゴのムース 真 ん中はヨーグルトムース、またまた真ん中に小さいクッキー、1番したがスポンジでした

顔のパーツはチョコレート

たべた感想は、一番真ん中に入って入るクッキーは入らないかなぁ (」゚∀゚)」トカユッテミチャッタリィィィィ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿