あなたの声が聴きたい

ふとした瞬間に、出逢うブログ…この出逢いも幸せ☘️

さすが👏🏻✨

2021-05-23 17:14:00 | 日記
昨日のことですが

Facebookを見てたら

こんな記事が🤭




これは安くて簡単(⁎˃ᴗ˂⁎)

ちょっとやってみたくなりました♪♪





ふむふむ……

ん?





7m×7m……(゚o゚;

いやいや……  おいといて(¯∇¯٥)

見間違いですよ( ⊙‿⊙)


冷蔵庫に湿布…

あったっけ……ごそごそ


あれ?

えっとぉ………🤔💭






これはなんですか?


すごいものを見つけてしまい

しぱらくながめて……


バイバイ( ˊᵕˋ ;)💦


ちょっと驚いたわたしは

湿布のことなど忘れ


さっき思い出しました(笑)


でも写真は撮るんですから

すごいな  わたし( ˶˙˙˶)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿