あなたの声が聴きたい

ふとした瞬間に、出逢うブログ…この出逢いも幸せ☘️

ねこカフェ

2020-02-24 20:17:00 | 日記
ずっと行きたかったところ

市内にできた

猫カフェ

保護猫だけがいて

譲渡もやってるの


私はとってもねこが好き……

とは言えない

ねこの目はあまり

好みではなくて(^^;;

こねこは好きです🥰


でもねこの行動や仕草は

かなり好き 💕

カメラが趣味なので

撮影してきました


でもやはり

人工的なので

自然に生きてる感じはないから


あきらめて加工✨

雑貨風にしてみました(≧◡≦)










そして文字入れも✩.*˚








楽しい~(≧◡≦)


時間をわすれて

遊んでしまいました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿