あなたの声が聴きたい

ふとした瞬間に、出逢うブログ…この出逢いも幸せ☘️

明日を前にじたばた

2020-05-06 19:45:00 | 日記
あぁ……

休みが終わってしまう……

朝ちゃんと起きないと……

そんな気持ちがあふれてとまらず


それに対して

仕事があるのはありがたいじゃない

子どもたちは可愛いし

動いてた方が身体にいいし

体重減るかもしれないし……


両方の面を心に伝え

納得させて

明日を迎える


行ったら行ったで忙しくて

ドタバタして終わり

給料も入るわけだし

これでいいんだ


そんな風に生きてきて


なんかそんな自分に納得いかない

今まで控えにまわってたわたしが

最近顔を出して困ります(^^;;


わたしがわたしに

何かを訴えてる……


何かはホントは分かってるんだけど

聞かないふり……


さて どうする?わたし(*´ο`*)


雨と雷のあいだ……の空
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿