あなたの声が聴きたい

ふとした瞬間に、出逢うブログ…この出逢いも幸せ☘️

空が好き…

2020-08-29 21:34:00 | 日記
今年の夏

もう終わりに向かってる

セミの声も少なくなった

秋の虫の声が聴こえてくる


梅雨明けが遅めだったから

ずいぶん曇り空が続き

とたんに燃え上がるような

熱気が続いてるのよね


今週は少し

台風の影響なのかな?

雲が多く 風が強い

そんな日もあったね



仕事帰り

疲れきった身体

それでも見上げる空は……





いつもどうして

こんなにキレイなんだろう……


その空を見ながら歩く

この時間はなかなか貴重✨


朝は遅れないようにと

時間を気にしてしまうけど

帰りは頭もフリーズしてるから

ただただ見とれてしまう✨


しんどいんだけど

だからこそ出会う美しさ…


こういうことに感動しはじめたのは

いつなのかなぁ……


今日の夕焼けも

よかったぁ•*¨*•.¸¸☆*・゚















最新の画像もっと見る

コメントを投稿