あなたの声が聴きたい

ふとした瞬間に、出逢うブログ…この出逢いも幸せ☘️

無意味でキレイ゚・*:.。❁

2021-12-30 18:12:00 | 日記
今年最後の休み⚆.⚆🤍

仕事もスーパー

休みもスーパー( ⊙‿⊙)

クリスマスと年末年始

スーパーはとても華やかで

たくさんのものがあって……


よくもまぁこんなに

同じような食べものが

作られて売られて

不思議な感じです(*´◡`)


スーパーの裏側は

華やかさとは無縁で

数字での売上の話とか

幹部の人たちは顔が怖い(*´°`*)


食べるということが

なにをしていることなのか

わたしには分からなくなります(笑)


次の休みは2日♪♪

それまでお雑煮も食べません

おせちはありません𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

それでも今日は

息子が好きな豚の角煮と

食べるラー油入りの卵焼き

ポトフをつくりました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ


一緒に食事をする日は

あまり無いのです( *¯ ³¯*)

わたしが休みの日に

息子は車でバイトに行くので

この仕事を始めてからは

ほとんど一緒に食べてませんが

2日は一緒にご飯゚・*:.。❁


そんな事がなにより

めでたい㊗️( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


今日も雲が多め






光がキラキラ✨







人間の思惑とは関係なく

ただただ日は暮れる


どんな日でも空は

無意味でキレイです(*´◡`)









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (h_tutiya)
2021-12-31 05:12:22
うちの近所のスーパーは、今年は三ヶ日お休みです。めでたい!正月とはそんなもんだと思っております。

この一年お疲れ様でした。そして年末年始のご出勤、大変ですね。頑張って下さい。

自分達の日常生活を支えてもらっているスーパーだからこそ、特別な日はキチンと休んで欲しいですね。

くれぐれもお身体に気をつけて。
返信する
おはようございます (orai)
2021-12-31 10:56:02
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
kobukobusukiさんの声をいっぱい聴かせていただきました。
よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (さっちん)
2021-12-31 17:19:24
h_tutiyaさん✨ありがとうございます♡
昔はみんなお休みでしたよね゚・*:.。❁
お互いに楽しい年にしましょうね⸝⸝⸝♡
返信する
Unknown (さっちん)
2021-12-31 17:22:12
oraiさん1年訪れてくださってありがとう🍀
来年もお時間がある時に、ふらっと見てやってください♪♪
いい年にしましょうね💕
返信する

コメントを投稿