あなたの声が聴きたい

ふとした瞬間に、出逢うブログ…この出逢いも幸せ☘️

春のお散歩☘️

2023-03-31 00:45:00 | 日記
休みは忙しい( ⊙‿⊙)


ゆっくりしてねって職場で言ってもらい

は〰️いなんて言っても

ゆっくりどころか……(笑)


今日は眼科と皮膚科

買い物に料理

その他の家事もバタバタやって

疲れてるんです……

なのに……


桜が

菜の花が

呼んでる気がして~(˘▾˘~)


夕方少し車ではしって

行っちゃったんですね…(˶ˊᵕˋ˵)

頭も身体もふらふらしてるのに✩.*˚






病院へ行く時に

見えちゃった景色が忘れられず

でも行って良かったわ🌸








春は緑が光ってるなあ

キラキラしてる✨️


疲れも忘れる

春の空間を味わって

プチ渋滞の中

車の窓から見えた



とりさんは

ここがおうちなのかな……


空ととりと木と

なんともいいバランスで存在🕊


ふと思ったのは

今はまだ身体ががんばって

この気持ちについてきてくれるけど

からだがついてこれなくなったら

こんな風に春を味わうことも

難しいのかな😶


ちょっと未来のわたしを

感じながらのお散歩でした(*´◡`)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿