あなたの声が聴きたい

ふとした瞬間に、出逢うブログ…この出逢いも幸せ☘️

バクチャー🍀

2020-09-28 09:21:00 | 日記
なぜだか分からないけど

最近のわたし

好奇心がいっぱい✨


どこからつながったのか

こんなのに出会い……

やってみたい……があふれ


買ってしまった(≧◡≦)



「バクチャー」

ご存知ですか?


back to the nature

の略だそうです

トイレ用を設置してみました




水を流すと

微生物がたくさん

活性化するんだそうです


まだ始めたばかりなので

分からないんですが

臭わなくなるのが一番

分かりやすいみたいです

うちはあまり臭わないですが

興味は微生物😊

目に見えないけど

すごく微生物は

重要な気がして


植物も始めてみて

あまり花がつかない金木犀

今年は遅いかもしれないけど

来年のためにやってみます♪♪

植え替えた方がいいという

そんな気もしますが(笑)


ばら撒くチャーという

月に1111円でだったか

毎月とどく粉末もあって

池や畑

いろんなとこで使って

地球を微生物でキレイにしようという

活動もされていますよ

お庭や畑がある方はできそう゚・*:.。❁


興味がある方は

調べてみてくださいね✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿