あなたの声が聴きたい

ふとした瞬間に、出逢うブログ…この出逢いも幸せ☘️

研修行きました(*´◡`)

2021-10-23 11:55:00 | 日記
今の職場は

東海地区ではまあまあ知られてる

名前も何種類かあるスーパー(˶ˊᵕˋ˵)


パートでも入社っていうのか?

入社して1ヶ月が過ぎ

いろんな面が見えてきました♪♪


やはり大きめの会社だから

そこで生涯働いてって人も

少なくないのです

だからまだ……


昭和なところが( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ


タバコを吸う人は

ちょこちょこ外へ出て吸うし

上司はえらく怒るし

結果出さないと大変だし……降格💦

もう10年もすると

このやり方では通らないかな?( *˙˙*)

だれも店長やらないよね♪♪


今週は本社で研修

パートでも県をまたいで

研修受けるんですよ……

私は県内だけど2時間かかる(><)

オンラインで良くない?

なんて心からあふれる思いがあるけど

行ってきました( *¯ ³¯*)


研修は30代くらいの女性たちが

まくし立てるようにやり

とてもキツい言葉で話し

久しぶりにビックリでした𖦹‎ࡇ𖦹‎

初めて会う人に

こんなキツい口調で話すなんて

仕事とはいえパートだし……💦


この人たちも昭和のたたき上げ

あびてきたのかな……(¯―¯٥)


ちょっとしんどくなって

休憩は田んぼの中を歩き

自然にたすけてもらった𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧




雲が多くて寒いけど

ここの方が落ち着く……(*´◡`)


彩雲が少しあったよ✨




見えないかな(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


来月も来ないといけない

畑を散歩できる天気で

ありますように……( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ


天気の子に頼まないとね(*´ `)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himawari-carp)
2021-10-23 15:59:36
もう1ヶ月経ったんですね😳
お疲れ様です。頑張られてますね☺️
寒くなってきたので、体調に気をつけて頑張って下さいね💕
返信する
Unknown (さっちん)
2021-10-23 18:02:27
ありがとうございます♡
なんとか少し慣れてきました♪♪
なかなか緊張が取れないタイプですが、時間が応援してくれてます(*´◡`)
返信する

コメントを投稿