あなたの声が聴きたい

ふとした瞬間に、出逢うブログ…この出逢いも幸せ☘️

2018-06-10 04:16:18 | 日記
久々に 寝ずに朝を迎えてしまいました…


今は4時には 明るくなってるのですね(*^_^*)

とりさんの声もキレイに聞こえる♪

ほかの音があまりないからですね


ほんとに かわいい声



今週は土曜日まで仕事があり

毎日残業していて

疲れてるのになぁ…


神経が高ぶってるのかな(笑)


でも



良い朝を迎えたのかもしれない♪



でも



ちょっと寝てきます…


とりさんの声に 癒されて


眠くなりました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿