あなたの声が聴きたい

ふとした瞬間に、出逢うブログ…この出逢いも幸せ☘️

お盆休み 徒然日記 ✲1

2019-08-12 20:31:00 | 日記
お盆休みですね……

子どもさんがいらっしゃるおうちは

毎日が大変でしょうね😊

ご飯の支度して1日が終わっちゃう


私はそんな時代も終えて

旦那もいないですから

おひとり様の時間を味わい……


と、思いきや(--;)


うちはエアコンが2台あるけど

ブレーカーが落ちるので

リビングしかつけれません


息子は暑いので

ずっとリビングで寝て

ゴロゴロとゲームして


バイトに行ってる時しか

おひとり様じゃないんです😂


しかもバイトもそんなに入れなくて

扶養内だから時間も短くて


そんなわけで

これは仕方ないのだけど

おひとり様を満喫できるのは

まだ先になりそうです(笑)


満喫できる時には

寂しくもなるんでしょうね……


去年に車の免許を取った息子に

今日は初めて

1人で運転してバイトに行かせてみました


帰ってくるまで落ちつきません

帰ってきても落ちつきませんが(笑)


こうやって1つ1つ

自立への自信を深めていくのでしょう


私は子離れの覚悟を

しているのでしょうね……





最新の画像もっと見る

コメントを投稿