あなたの声が聴きたい

ふとした瞬間に、出逢うブログ…この出逢いも幸せ☘️

年末のひとりごと

2018-12-31 17:22:41 | 日記
年末になると


今年をふりかえる・・・ということが


テレビでも 身近なところでもよくされています


いい年だった?って聞かれたりね


来年の目標とかある?とか




わたしもふりかえってみると


楽しかったことは ありました


でも ひとつくらいしか 思い出せません(笑)



つらかったことは ひとつも思い出せませんでした


でも 時間をかけると


そういえば 車の事故にあったわ…


ひとつ 思い出したのだけど つらくはなかった(*^_^*)


今もリハビリ行ってるけど 何も思わないし



けっこう思い出せないので


今年なにをしていたのか さっぱりわかりません(^o^)



ボケてはないと思いますよ!



あまり感情をのせて 物事をみないみたいで


すぐに忘れていくのです




楽ちんなような 気がします




目標もないのですが


今 思うのは 沖縄に一人旅したいです



その思いだって


忘れていくかもしれませんが(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿