あなたの声が聴きたい

ふとした瞬間に、出逢うブログ…この出逢いも幸せ☘️

湧いてるでしょ

2018-03-25 21:26:46 | 日記
感謝する

感謝しないとねって

よく言われることですよね



愛する

愛しています


これもよく使われてます



わたしはこれらの言葉に

とても違和感をもっていました



感謝も 愛も

湧いてきませんか?

することですか?

しないといけない とか

した方がいい とか

そういうことなのかなぁ・・・


そう思っていました


だって

感謝ができなかったから(^_^;)



湧いてくるっていうことに

気づいてないひとが多いのかも


わたしも気づいたのは

大きな悲しみを感じたときに

湧いてきたことがあって

初めて感謝を自然としたのです



そのときは感動しました



これが…感謝なんだなぁって…



おなじ感じで 愛も 似てるかもって

愛もかってに 湧いてませんか?


尊敬…とかも そうかな


そうやって 考えると

わたし 何もしてないかも


湧いてるかも…(笑)


悲しみもおなじ

わたしが悲しんでるよりまえに


悲しみが湧いてきてた(笑)



わたしは 何も してなかった…




 もし 心の奥に軽くしたい想いがある方がいらっしゃいましたら、

 メッセージをください(*^_^*)

 わたしはお聴きすることしかできませんが、それが少しでも楽になることができたらと

 思っています。

 すぐにお返事ができないかもしれませんが できるだけ早くお返事いたしますね♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿