あなたの声が聴きたい

ふとした瞬間に、出逢うブログ…この出逢いも幸せ☘️

尊敬

2018-06-18 00:19:04 | 日記
わたしの仕事は


工場での商品の検査なのですが


わたしのような直属のパートよりも


派遣のひとの方が多い職場です



その派遣できている若い男の子


検査がとても 速いのです



その子がいるかどうかで


その日の出来高がかなり違うわけです



なので とても期待されています(*^_^*)



だけど



その子は夏に弱い…


気温差とか熱に弱いのです



なので調子が悪くなると帰るし


朝からよくないと休みます



先週は2日しか入れなかった



去年はしっかり休んで働いてなかった…



でも わたしはその子を 尊敬しています



だって 私ならそんなに休んだら…社員の視線が怖い(-_-;)


体調悪いからといっても 無理してしまう



でもその子は いたってマイペース


普通にお休みしますし


次の日もふつうに出勤します。



もしかすると 心の中では 何かと思っているかもしれません


でも私は そんな感じの彼を尊敬


 
悪いと思わなくていいんだって


身をもって教えてくれてる



明日は会えるかなぁ…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿