あなたの声が聴きたい

ふとした瞬間に、出逢うブログ…この出逢いも幸せ☘️

不安定

2022-06-25 23:01:00 | 日記
晴れたり

降ったり

竜巻注意情報もきて

空は忙しい一日だったかもね


おつかれさまです♡







雲の中から可愛い雲

とび出たみたい

つい車を停めて撮ってみた(˶ˊᵕˋ˵)


すぐかたち変わるからね♡

今でしょって感じで撮りました...♪*゚

買い物では

またまた地元の農協さん

いいネタを入れてました🤗







花びらのおにぎりは粋だよね⚆.⚆🤍

コーンのお寿司は

高く感じたのは私だけかな( ⊙‿⊙)



スーパーではツバメの子たちが

にぎやか(^^(^^)

なんて言ってるの?

お話できたらなぁ…


空はどんどん変化

太陽も食べちゃうみたいなꉂ(ˊᗜˋ*)




この後土砂降りきて




また移動してった(゚O゚)


激しい空の動き

夏の前の不安定さ

そのもの( ˇ-ˇ )







最新の画像もっと見る

コメントを投稿