あなたの声が聴きたい

ふとした瞬間に、出逢うブログ…この出逢いも幸せ☘️

久しぶりの苦しみ

2020-12-01 17:19:00 | 日記
実は今日

仕事を早退してきたんです


今日は健康診断

簡単な検査の予定でした


が😨


胃のレントゲンが入っていて(ó﹏ò。)


説明書にもなかったし

安心しきっていたのに……


バリウム……10年ぶりくらいかな

少しは進化したのかな

ヤダなぁ……ドキドキ😓


まぁでも思ったよりは

がんばれたんですけど

わたしの場合

下剤を飲んだあとの痛みが

胃痙攣をおこすことがあって

それが怖くて……


カウンターにいる受付の人に

「食べてきたんでやらなくていいです🎶」

って言ってみたところ


「ダメなんですよ~日を変えて下さい」


と真顔で言われて

諦めたんです……


でもやはり終わってから

職場へと歩く道のりで

吐気と胃痛とフラフラ感で

今日は帰ってきました゚・*:.。❁


下剤飲んで5時間

まだまだ痛みがさしこみます

これが痙攣に変わってくと大変なので

なんとかスムーズに……ね


健康診断が健康に悪いんじゃ?

なんてことも思ったり(笑)


今なら腸のレントゲンも

撮れるんじゃないかな(笑)


苦しみながら

帰ってきたけれど

やはり空は美しく


写真は忘れなかった✨













最新の画像もっと見る

コメントを投稿