あなたの声が聴きたい

ふとした瞬間に、出逢うブログ…この出逢いも幸せ☘️

関西のみなさ~ん?

2021-05-31 15:09:00 | 日記
現在わたしが住んでいるのは

愛知県です🙂

大学からずっと愛知𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

でも愛知の中で

住んだおうちは7ヶ所目♪♪

いろんな間取り

いろんな家賃

物件探しも得意になるし

引越しも段取り上手( ⊙‿⊙)?


愛知が好きかと聞かれると


分からない~~~ꉂ(ˊᗜˋ*)


ただ今の市営住宅

一番安いのに最高(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


そんなわたしは

生まれはなんと……



大阪やねん‎Ww𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW



実家は今は京都だし⛩

奈良も住んだことがあります🦌

人生で引越しは

知っているだけで

12回かな……


プロやん…🤔💭


それで昨日ね

こんなの見つけたんです






どうどう?関西のみなさん?

わたしは……


ぜんぶあるあるꉂ(ˊᗜˋ*)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2021-05-31 19:30:59
こんばんは

面白いですね(笑)

私は大阪やけど
京都より奈良の方が好きですね。

顔が怖いと言われますが
おもろい事が大好きです(笑)
奈良は表裏が無くて良いですね♫
あるとおもいます😆
返信する
Unknown (さっちん)
2021-05-31 20:03:24
こんばんは🌙*.。コメントありがとうございます🍀

実家の京都はほぼ奈良なので、京都市内の友人とは感覚がかなり違うんですよ(笑)
おもろいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

カイさんのブログ、文章がとても好きで楽しみなんですよ😊でも……ネタにつきたら、ちょっとくらい休んでも、ファンは減りませんから大丈夫ですよ(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿