あなたの声が聴きたい

ふとした瞬間に、出逢うブログ…この出逢いも幸せ☘️

白と黒はやはりね( ᵕ ᵕ̩̩ )学びました(-_-)💨

2023-01-28 18:09:00 | 日記
寒い……さむ~い毎日ですね☃☃


新車がきました(*´◡`)

夕方に持ってきてもらい

説明してもらいました✩.*˚

前の軽はスズキ スペーシア

今度はダイハツ タント









何かと違うけど動かせるっ🚗³₃


今回ちょっとしたハプニングで

ナビをやめてAppleCarPlayに😮






スマホと繋げていろいろできて

siriでエアコンも動かせたり

でもでも……これ使いこなせるのか?


決めた時は息子も運転するからと

若い子向けにとこれにしたんだけど…

保険がっ🫢

高すぎるっ😵‍💫ということで

タントは私しか運転できないんです💦

ナビの方が……良かったな……

でももう頑張るしかない💦


あと白の車は初ですが

納車して次の日は雪で動かさず

今日見たらもう……汚い( ᵕ ᵕ̩̩ )

白と黒のツートンってやつで

白も黒も汚い……( ᵕ ᵕ̩̩ )

スペーシアはシルバーで

ほとんど洗車しなくて良かった🤣

これはヤバい……

もう絶対白と黒はやめよう

そんなことを初乗りしながら誓う✨


でもタントのシートヒーターは

腰あたりまで温かく最高♡

窓が広くて視界がよい✨

顔がイケメン♡

ホールド機能で足が楽✽


でもなんか新しいものは

慣れないから心配を探してしまう…🤔


まあでも乗るしかないので

安全に楽しく乗っていきませう🍀





夕焼けが応援してる気がする( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (fuji3386)
2023-01-28 19:50:47
新車良いですね!AppleCarPlayなんていうのがあるのですね。ドライブが楽しくなりそうです。慣れないと心配を探してしまうって気持ち良く分かります。でも新車のワクワクを楽しんで下さい!
ことり
返信する
Unknown (kobukobusuki)
2023-01-28 21:56:22
ことりさん ありがとうございます‪ꔛ‬♡‪
通信制限を気にしなくていい人なら、使いやすいと思われます😊
どんどん変わる世の中に、ついて行こうと楽しんでいきます💕
返信する

コメントを投稿