石工房吉田 珈琲石臼体験所

珈琲用石臼製作 珈琲用石臼を使った珈琲の体験所 熊本県天草市下浦町

KAB熊本朝日放送の「まちのPinポイント」の中で紹介されました。

2019-04-18 | 珈琲臼開発過程
石の下にも13年  いよいよテレビ出演の段階まできました。

録画もセットしてその瞬間を待ちますが、なぜか収録の時より緊張します。
家内と二人テレビに食らいついて、、、、
収録は2時間半もかかったとですが、放送時間は5分くらいで  あっという間に終わってしまい、ちょっとガッカリ。





収録時の様子はこんな感じで、せまい店内で照明が大変そうでした。



リポーターは大フアンの「かしやまゆい」さんで記念撮影。

で、、、放送の内容は 体験所の紹介に加えて工房の紹介と商品の珈琲石臼も紹介してもらい えらい良かったです。

早速放送を見た石屋の友人から電話があり「天草弁がすばらしかった」との評価を頂きましたが、見所は「そこ」ではなかとです。
家内に言わせると「普通に話よったよ」
長年一緒にいるもので、私の天草弁に慣れてしまったのか?麻痺しているのか?

一晩明けてビデオを見直して、私は普通に話しているのに画面に言葉をなぞるように文字が出てきたのを見た瞬間に
「普通ではなかった」と愕然としました。

追伸 土日祝日の午後は必ず待機していますので、予約の電話は要りません。
   5月の10連休は休まず営業いたします.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。