Photogenic KOBE

神戸の街角写真集 -魅力の神戸 by KOBE's amateur photographer SHIN-

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぉ・・・ (ZEISS)
2009-10-15 21:27:49
昨日アップされた2件の記事ですが、画像が全く
見えないんですが・・・
返信する
Unknown (SHIN)
2009-10-15 22:26:44
摩訶不思議。。。
祟りか。。。(笑)

ブログのタイトル部分を再度クリックするか、キャッシュや一時ファイルを削除してみてください。
返信する
おぉ! (ZEISS)
2009-10-15 23:11:47
今度は見えますた~!
でも、何でだろう。
一応、ブラウジングの前はキャッシュはクリアしてはいるんですが・・・
まぁ、いいか!!

しかし、こげなものでグサリ!とはやられたかぁないものです。
人間の串刺しはちょっと・・・
返信する
Unknown (SHIN)
2009-10-16 05:59:20
コンピュータの世界ですから、何らかのバグでしょう。
カメラや携帯も、バグを残したまま出荷してますからね。KissFなんか、出荷終了してからバクに気づいて修正する例もありましたね(笑)

ここにある槍で、城の最上階に追い詰めた姫に最後のあがきでぐさりとやられるシーンが想定されます。
何事も、最後の最後まで安心は禁物ですね(笑)
返信する
Unknown (ue)
2009-10-16 10:05:22
刃先の鈍い光が不気味ですね。無造作に展示されていて大丈夫かなとおもったら、よく見たら安全のために紐でくくってあるんですね。
返信する
Unknown (SHIN)
2009-10-16 21:38:41
ueさん
そうですね、とりあえずは紐でくくってありますが、その気になればすぐに外せそうです。
気がふれた観光客がいたら、ぐさっとやられますね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。