goo

嵐山

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 嵐山入口 もみじ »
 
コメント
 
 
 
嵐山 (Ellie)
2008-11-16 00:26:47
京都へいらしたのですか!
紅葉の嵐山♪03年に行ったきりです。
行ってみたいですが、ちょっと忙しくて無理な様です。
 
 
 
Unknown (SHIN)
2008-11-16 09:51:30
Ellieさん
はい、年に一度は紅葉を見に京都に行きます。
神戸には紅葉のいいスポットがないんですよー。
昨年は清水寺にいきましたが、500mくらい手前から混雑で人が動けなくなり、ひどい目に合いましたので、今年は比較的すいている嵐山にしました。

時期的にはまだちょっと早かったですが、今日から、有名な宝厳寺がライトアップだったのでそこだけは500人くらい並んでいました。

マクロ系、シュール系で紅葉の写真を撮るなら地元でも撮れますので、今度チャレンジしますね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。