神戸で写真

近くの公園のカワセミ観察と写真撮影が中心です。
カワセミが留守の時はカメラを持ってあちらこちらへ。

公園のカワセミ

2015年02月25日 | カワセミ
上の池が活発に動き出した
上と下の池を行ったり来たり・・・
忙しい。


















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園のカワセミ | トップ | 千客万来 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの場所ですよね! (pastel)
2015-02-25 21:39:33
今日も2羽がやってきましたね~
あの穴に交互に入っていきましたか?
私のカメラではダメ、やっぱ遠すぎです…
ま、同じカメラを購入しても無理だと思いますよ~(笑)
返信する
場所が悪い (TOM)
2015-02-25 23:52:56
あの場所は釣り人が降りていく場所ですから
いずれ放置されると思います
一生懸命掘り続けているのに気の毒ですが・・・

鳥用のレンズを一台新調されるといいのに
新しい世界が広がりますよ
返信する
今年は (ま~)
2015-02-27 20:34:54
雛祭りが撮りたいですねぇ~

相変わらず、忙しく、撮影時間が取れません。
日曜日も仕事、、、、
公園も行きたいけど、休息も、、、、
でもやっぱり、カワセミに癒されたい?
返信する
毎年願っています (TOM)
2015-02-28 01:04:08
明るい場所で20m以内で並んでくれれば・・・
仕事ですか

上の池では交尾が始まっています
まだまだこれからです

時間がとれた時にゆっくりと・・・
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事