神戸で写真

近くの公園のカワセミ観察と写真撮影が中心です。
カワセミが留守の時はカメラを持ってあちらこちらへ。

バスツアー

2016年11月24日 | 旅行
京都光明寺から嵐山方面へのツアーです
秋の京都は観光客が多くて
写真を撮っても人が写り込むので
簡単に編集してますが・・・


























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの公園 | トップ | 別の場所のカワセミ11月25日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古都の紅葉 (雅秀雄)
2016-11-24 21:11:14
京都は観光客で鈴なりと聞きます。
静観を撮るのは無理ですね。
決められ時間に撮るのは大変やと
思います。
それでも、ライトアップまで撮れるのは
ツアーさまさまですよね、
お疲れ様でした。

返信する
古都の紅葉 (TOM)
2016-11-24 21:31:27
アジア系の観光客は半端無い大人数の団体が多くて海外旅行に出かけているかの錯覚を起こします。
トロッコ列車は全席指定なのでゆっくり行ったら既に外人が座っていました。チケットを見せたら了解しましたが
立ち見が多くてよく見えなかったです
紅葉のライトアップを観て感傷に浸る思いとはほど遠いものでした。
人疲れしました・・・
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事