神戸で写真

近くの公園のカワセミ観察と写真撮影が中心です。
カワセミが留守の時はカメラを持ってあちらこちらへ。

公園のカワセミ今日は駄目

2015年02月06日 | カワセミ
昨日撮ったぶんです。










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園のカワセミ | トップ | 公園(R)のカワセミ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕込みが (ま~)
2015-02-06 22:23:31
いなくなったんですかね?

明日、午前中に行こうと思ってます
( ̄▽ ̄)
返信する
入ってますよ (TOM)
2015-02-07 00:23:32
最近は常に入れてます。
明日も常連さんが行けば新たに足します
私は午前に用事があるので行けませんが
カワセミは居ると思います。
返信する
今日は (ま~)
2015-02-07 18:18:50
9時半頃に行きまいした。

15時半頃まで、いましたが
結構、遊んでくれました。

ただ、写真のできは、、、、(^^;

まだまだ、修行が足りません
返信する
楽しめたようですね (TOM)
2015-02-07 19:38:49
こんな日に限ってコミミの誘いも受けました
昼から動けましたが
なんか疲れてしもうた・・・
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事