神戸で写真

近くの公園のカワセミ観察と写真撮影が中心です。
カワセミが留守の時はカメラを持ってあちらこちらへ。

公園(R)のカワセミ

2015年02月07日 | カワセミ
昼から時間が出来たので久しぶりに行ってきました。
連絡を頂いたのでとりあえずカメラは持って行きました
雄の若者です。流石に雌とはスピードが違います。
持って行ったレンズでは暗かったし・・・
















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園のカワセミ今日は駄目 | トップ | 公園2カ所でカワセミ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (miki爺)
2015-02-07 21:42:58
ありがとうございます。またいろいろ教えて下さい。
返信する
Unknown (ken-mori)
2015-02-07 21:47:01
ついに復活ですかね?

今日は、淀川リベンジに行ってきました
M御大とNさんも後からやってきて
出も良かったです

では、また(^.^)/~~~
返信する
miki爺さん (TOM)
2015-02-07 23:18:52
最近常連さんがメキメキと腕を上げられ
並んで撮るのに躊躇します
もともとセンスが良いのでしょうね
今後もそこそこにお願いします。
返信する
ken-moriさん (TOM)
2015-02-07 23:22:25
淀川は私も誘われて行きたかったのですが
午前中の用事の時間が読めず
またの機会にしました。
今日は良く楽しめたようですね。
返信する
良かったですね。 (disco)
2015-02-08 09:29:37
私も暇を見つけていく心算で居ます。
返信する
顔を出してきました (ken-mori)
2015-02-08 19:43:00
夕方に行ってきました
ずっと池の廻りにいました
良く餌を捕っていましたので
餌場として確定してるんでしょうかね
良く見ると止まり木が変わってますね
誰か変えたんでしょうか
今後が、楽しみですね
返信する
ken-moriさん (TOM)
2015-02-08 22:16:13
私も2時頃まで行ってました。
昨日も今日もずっと居ました。
何時もの公園で楽な撮り方をしてるので
この雄にはなかなかついていけません。
私が行った時は手前に長い枝を一本立ててます。
返信する
discoさん (TOM)
2015-02-08 23:22:17
やっぱり駐車料金は痛いですよ
静かに自分のペースで撮れるのは有りがたいですが
今後どのようにしようか迷います。
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事