神戸で写真

近くの公園のカワセミ観察と写真撮影が中心です。
カワセミが留守の時はカメラを持ってあちらこちらへ。

10月31日の公園

2014年10月31日 | カワセミ
あまりにもカワセミに会えないので
上の池で成鳥を遠くから撮ってみた。









コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園のベンチでウトウト | トップ | 11月1日の公園 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番上が好きです。 (disco)
2014-10-31 21:06:41
凄く良い色合いが出てる画像ですね。
早く其処まで撮れる様に成りたいものです。

例の仕掛けを2バージョン作りました。
後は何所にどう設置するかだけです。
返信する
曇ってました (TOM)
2014-10-31 22:04:12
丁度良い曇り加減でした
光が強いとフィルターなしでは難しいです

何処に仕掛けられるのかな
ワクワクします。
返信する
Unknown (なになに?)
2014-11-01 00:21:23
楽しみですU+2049U+FE0F
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-01 08:27:00
3枚目もらってよろしいでしょうか。 いい曇り加減というものがあるのですね。 カメラはほんまに奥が深いですね。

みなさん すごく楽しまれていて こちらもわくわくしてきます♪

返信する
Unknown (sidu)
2014-11-01 08:29:06
すいません、名前が入っていなかったようで。
返信する
(なになに?) (TOM)
2014-11-01 09:26:26
雨が続くようで・・・
返信する
Unknown (TOM)
2014-11-01 09:32:32
siduさん、おはよう

光が強いと葉がテカってしまいギラギラした感じになるので好みません。
暗すぎるとカメラが困ってしまいます。
なんでも程々加減がいいですね。
写真はどれでも持って行って下さい。
返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事