神戸で写真

近くの公園のカワセミ観察と写真撮影が中心です。
カワセミが留守の時はカメラを持ってあちらこちらへ。

公園のベンチでウトウト

2014年10月30日 | 日記
今日は朝から忙しかったので疲れてしまいました
夕方公園へ出かけましたがベンチで少し眠ってしまいました。

そんなわけでストック写真から・・・









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も出てこない | トップ | 10月31日の公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sidu)
2014-10-31 09:33:08
風邪ひかんといて下さいね(^^;

でもあの荷物を枕にしてベンチで寝るのはとても気持ちがいいですね。やみつきになりそうです。

返信する
Unknown (TOM)
2014-10-31 15:20:49
うたた寝って良い気持ちですよね

この時期、暖かな日差しを浴びてウトウトと

起きてるような寝てるような・・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事