神田まきさん@クレアトゥール

2010-08-19 22:20:47 | Nikkor
神田まきさんを撮影させて頂きました。
初撮影会との事で、ドキドキ感が伝わるほど、
緊張されていたようでしたが、撮影が進むにつれてリラックスされて撮影が出来たようでした。
とても透明感と清楚さを持ち合わせた素敵なモデルさんでした。
何枚かアップさせていただきます。

1枚目

2枚目


3枚目


4枚目


5枚目


6枚目


7枚目


8枚目


9枚目


10枚目


11枚目


12枚目


13枚目


14枚目


15枚目


16枚目


17枚目


18枚目


19枚目


20枚目


21枚目


22枚目


23枚目


24枚目


25枚目


26枚目
ラストです。


暑い中でしたが、頑張って素敵な笑顔を沢山ありがとうございました。
また是非、素敵なまきさんにお会いしたいです。

クレアトゥール撮影会
http://www.createur.jp/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神田まきさん撮影会 (Kamail)
2010-08-20 21:44:57
神田まきさん、いいですね!
1枚目からKobaさんの世界!全開ですね。
大好きな作品は3枚目と6枚目!
特に6枚目は全体の光のバランスがいい感じで、
大いに参考になります。
25枚目と26枚目の作品も好きですね。
25枚目のまきさんの笑顔!素敵です!
返信する
ありがとうございました。 (神田まき)
2010-08-21 00:54:02
この間は、綺麗に撮っていただいてありがとうございました。個人的に好きなのは6枚目ですが、どれも興味深く拝見させていただきました(^□^)v
光ってほんとに不思議ですよね。
初仕事で至らない点も多々あったと思いますが、表情やポージングも自分なりに研究して、写真を通してでもオーラが伝わってくるようなモデルを目指します。これからもよろしくお願いします。
返信する
Kamailさんへ (koba)
2010-08-23 20:37:29
コメントありがとうございます。

レス遅れました。(汗)

6枚目人気ですね~。

嬉しいです。

光のバランス、これ、エイエンのテーマですね。

BWで表現する場合と自然色では露出で1段程度違う時も有りますね。
カット毎にいつも考えさせれられます。
返信する
神田まきさんへ (koba)
2010-08-23 20:42:36
☆わーい☆わーい☆

まきさん、書き込みありがとうございます。
めちゃめちゃ嬉しいです。

初撮影にも関わらず、とても気さくに気持ちよく撮影させて頂き感謝しております。

まきさんの透き通るような透明感と清楚さがとても眩しかったです。
そんな、人を引き付ける素敵な魅力を生かして、これからも頑張ってください。

お気に入りの写真が1枚でも有ったことに、感謝して、これからも機会が有りましたらよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿